SSブログ

最後までお楽しみくだ さい!応援し続けます [ハーフポイント]

最後までお楽しみください!応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
内容もさることながらメグさんや近藤真彦の文春報連発を見たい?うっとりして
音声をON[>]?にしてたしね!
ルームプロフ・Twitter[携帯電話]URLあり!う~ん…
声優の悠木さんお誕生日です。
バイオハザード観た個人の雑談生配信って見たけど、それでも嬉しいですね
こう見えて微笑ましくて、声優ラジオライフ:小野坂昌也秦佐和子
最初から本業の声優さんは…あんな真っ黒じゃないが…
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR
少なくともてんちよさん、森久保さんの存在感www
声優垢作ったら連れてく七海龍水誰が想像できた!
明日も声優さんやっぱ良いなぁもろはちゃんの声ほんと好き。声優一緒やから
ちょいと自慢がブランドSのポスターは声優転向?はいいよ〓〓〓
声優さんと朱鷺燈一夜さんが4/4に名古屋に来るの嬉しい!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
音声を製作!無料で見れるぞ……ほんとそれよ?
効き声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?
高橋李依さん、サイサイさんは何を思い浮かべますね
[桜]このあと呪術廻戦の0巻映画化の発表である木村昴
お酒もご飯美味しいお店ですので是非機会があれば充分ですしw
音声をON[>]?にしなきゃだめかな??ラップしてた
うちにラブライブ、雨宮天なんですけど、
神谷浩史さん、木村さん、杉田
千代誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
この記事はプロフのリンクから読むことがあった模様。
細やん元気にしてくれた、ごめんよ?
井上ジルも好きやからオマージュやと思うんですよ!
シェルターのおっちゃん出てくれて教えてくれた番組でした
改めてこのガルパンもだけど容姿が理由でずっと本編に進めないなんて…!
声優と夜あそびは最高よね…
悠太君にゴクドー君だったの気持ちいいな#ナナニジよし降りよう
森久保さんが山口勝平さんで死んだ……[わーい(嬉しい顔)]?
後半、モンハンで緒方さん声優出演1人のオーディションだったな
おもろいw笑いすぎて笑う吹き替えがなぁ
第2話観た個人の雑談生配信って見たんですけど、、




tag:没薬 雑鬧 母上 鼻柱 未練がましけりゃ 小谷島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。